無料ホームページなら お店のミカタ - 

瀬戸とだ整体院 瀬戸市整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。 | 日記 | 院長挨拶 お気軽にご相談下さい。


お知らせ

2014/11/18

肩こり、腰痛、頭痛、自律神経失調症など名古屋・尾張・東濃地域に出張も行います。

住所・TEL

住所
〒480-1207
愛知県瀬戸市品野町6-1035

TEL
0120-234-669

MAP


大きな地図で見る

瀬戸とだ整体院 瀬戸市整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-234-669


瀬戸とだ整体院 瀬戸市整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。 日記

TOP > 瀬戸とだ整体院 瀬戸市整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。 日記 > 院長挨拶 お気軽にご相談下さい。

院長挨拶 お気軽にご相談下さい。 (2014.11.18)

愛知県瀬戸市近郊の整体院・治療院をお探しの方へ


従来の整体や治療をおこなっても満足できる結果を得られず、慢性化してしまっている症状でお悩みのあなたへ



とだ整体院は、慢性化してしまった腰痛や肩こり、膝痛、自律神経失調症、頭痛、股関節痛などを抱えている方に好評の整体院です。

また心の不調として現れている、トラウマ、思い込み、パニック障害などを抱えている方にも好評いただいております。

いろいろな整体や治療を受け続けても回復しにくかった方が、とてもソフトな一度の施術でからだの変化を感じられて、とてもびっくりされます。


「こんな簡単にからだが変化するなんて!!」とおっしゃる方も少なくありません。

その場しのぎではなく、症状の根本からバランスを整えていきたいというあなたは、このページだけでも読んでみてください。





整体院選びでお困りではありませんか?

下記のような症状で悩んでいるあなたへ

・パソコン仕事多く、肩こりがつらい
・腰が痛くて長い時間座っていられない。
・産後の骨盤調整をしたい
・ヘルニアと言われたので痛みは仕方ないと思っている
・眼精疲労から肩こり、頭痛がしてつらい
・病院に行っても中々治らない
・妊娠して腰痛が酷く整体を受けたい
・ボキボキ矯正されるのが怖い


このような症状で我慢して過ごされている方に、瀬戸とだ整体院はピッタリです!

何か分からないことや質問がございましたら、いつでもお気軽にメールしてくださいね。

なぜからだを揉みほぐしても、なかなか痛みが取れないかというと・・・ 腰痛は腰だけの問題ではないからです

肩こりは肩だけの問題ではないからです

からだは頭の先から指の先まですべてが関係して繋がっており、また肉体の状態とこころの状態も密接に関連しています。


そのため、痛みのある患部に集中して施術をしても、本当に問題となっている部分を解決しないと改善させていくことは出来ないのです。

慢性化してしまっている肩こりは、いくら患部をみほぐしてもすぐに戻ってしまうのです。

慢性腰痛で、骨の矯正をしても家に帰るとすぐに戻ってしまうのです。

そんなことを繰り返していると最後には、「慢性痛だから仕方がないと」なかばあきらめかけてしまうのではないでしょうか。

そんな方には、慢性化させている本当の原因を改善していくアプローチが必要なのです。

瀬戸とだ整体院は、そのような慢性症状の方にお答えする整体院です。

当整体院の施術は、全身のゆがみの状態、骨格や筋肉の状態、内臓や経絡の状態を把握して、一人ひとりに合わせて施術していきます。

さらに、あなたにぴったりの症状改善アドバイスを「食事面」「運動面」「心理面」等からおこなっていきます。

骨格矯正は、首や腰をボキボキしない方法で施術を行い、安全で効果の高い施術をおこないます。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 高橋電機サービスcut class colorsNail Apres桂不動産株式会社 阿見支店十和田市 レストラン ウッディ